あったかいコーヒー淹れたからさ、ちょっとだけ話そうよ

転職したいな〜と言いながら、ダラダラ過ごして後悔を繰り返す日々。グルメ、お笑い、音楽、スポーツ、風俗の事を少しずつ。

バスケも最後。

12月23日(土)

午前中は引っ越し業者との打ち合わせ。

いよいよですわ。ホンマに出ていかなあかんのですね。冷蔵庫の中のモノを減らしていこうと、冷凍食品のオカズを食べました。

f:id:mm_sagittarius:20231224085037j:image

そして最後のバスケの日。

それを待ってましたと言わんばかりに、僕の宝物の1つAIR JORDAN 11がぶっ壊れました。

バスケではほとんど履いてなかったけど、10年ぐらいは下履きでちょこちょこ履いてました。

また復刻してくれへんかなぁ。

家電を見に行きたかったので、挨拶だけしました。今日はプレイしませんでした。そんなにメチャクチャ親しくはないけど、バスケ終わりにゴハン食べに行ったりなど、仕事以外の知り合いができて、ストレス発散になりました。約4年ほど参加しました。お世話になりました。

やっぱりちょっとでもプレイすれば良かったなと、少しだけ後悔。

f:id:mm_sagittarius:20231224084705p:image

バスケ終わりに忘年会でした。

昨日に引き続き、今日も家に帰ったら午前3時。笑

年齢が近い人も多く、思い出のバッシュ話で盛り上がりました。僕のAIR JORDAN 11を供養してもらいました。

岡山からやったら来れるやん、と皆に言ってもらえるだけで嬉しいです。てゆーか、独身なんやったら辞めてこっちで働けばええやん、とも言われました。ホンマそれ。それはまぁ考えてる事とは言え、しばらく岡山なのは間違いないので。たまに関西帰ってきた時に、タイミング合えば参加させてもらいたいなと思います。

もうちょいダイエットして、走れるカラダを作ります。

会社の仲良しメンバーとも一緒に参加しましたが、僕がおらんくなると多分行かへんやろうなぁ。それが少し残念。

岡山でもバスケしたいなと思いますが、こーゆー和やかなチームがあればいいなと思いました。

また1つ寂しくなりました。

ありがとうございました。