あったかいコーヒー淹れたからさ、ちょっとだけ話そうよ

転職したいな〜と言いながら、ダラダラ過ごして後悔を繰り返す日々。グルメ、お笑い、音楽、スポーツ、風俗の事を少しずつ。

思い出はモノクローム

12月22日(金)

ついに来てしまった送別会の日です。

早いような一瞬だったような5年半。

結婚はしている予定でした。笑

所長を含め神戸の営業員は14人なんですが、僕が入る前から神戸に在籍していた人は4人。

転勤やら退職やらでメンバーは結構変わってたんですね。ふと、数えたらそんな感じでした。

2〜3年後には、知らんメンバーが半分ぐらいいたりするんでしょう。

営業のテクニックや苦手なエクセルを教えてもらったり、プライベートなお付き合いもさせてもらったり、とても楽しかったです。

f:id:mm_sagittarius:20231223102128j:image
f:id:mm_sagittarius:20231223102133j:image

手作りの寄せ書きをいただきました。

実は人生で初めてかも。こーゆーのは何だかグッときます。色々と遊んだ思い出が蘇ります。

f:id:mm_sagittarius:20231223102312j:image

ゴンの絵がめっちゃ上手くて笑いました。

こんな特技があったとは!笑

もっと早く教えてくださいよ。

f:id:mm_sagittarius:20231223102611j:image

全員での食事の後は、気心知れたメンバーで2次会のカラオケ。みんなの持ちネタを存分に堪能させていただきました。何回も行ったけど、今日は笑うよりもジーンとしてます。

いい人たちに出会えたなぁ。

僕の生活に色をつけてくれた人たちです。

大好きな人たちです。

また集まれると思ってます。

ちょっとクサイけど、今日は書いときます。

誰にも見せてない日記なんで。

もう来週は最後の1週間です。

引っ越しの準備もそろそろしないと。