あったかいコーヒー淹れたからさ、ちょっとだけ話そうよ

転職したいな〜と言いながら、ダラダラ過ごして後悔を繰り返す日々。グルメ、お笑い、音楽、スポーツ、風俗の事を少しずつ。

仕事覚えるより、友達作る方が難しい。

12月17日(日)

今日は会社の仲良しメンバーと。

ウチに来て皆で桃鉄しました。

こーやって皆でゲームするのも、物理的に次は遠くなるなーとシミジミしました。

オンライン対戦しましょか。

f:id:mm_sagittarius:20231217230145j:image
f:id:mm_sagittarius:20231217230148j:image
f:id:mm_sagittarius:20231217230151j:image

ランチはウミエのカプリチョーザで。

カプリチョーザのライスコロッケは一生食べ続けたいものの1つ。美味すぎる。

f:id:mm_sagittarius:20231217230526j:image
f:id:mm_sagittarius:20231217230530j:image

夜は、お好み焼き ひかり。

なかなかディープなところにある店です。

でも食べログ百名店で、安くて美味い!

f:id:mm_sagittarius:20231217231225j:imagef:id:mm_sagittarius:20231217233407p:imagef:id:mm_sagittarius:20231217233431p:image

よくゲーム大会はしました。

スプラトゥーンもしました。マリオカートもしました。ウイイレもしました。

楽しかったなぁ〜。

会社は遊びに来るところじゃないとか、友達作りに来てるんじゃないとか言ったりする人もいますが、僕はずっと付き合える人ができたら、それはとても素晴らしい事なんじゃないかと思います。

友達作るって、仕事覚えるより難しい事やと思いますよ。

昨日遊んだメンバーも、ナンダカンダ前の仕事辞めて7年ぐらい経つけど、今も付き合いがあります。

今日遊んだメンバーも、いつまで付き合えるかわかりませんが、できるだけ長く付き合えたらいいなと僕は思ってます。

さぁ明日は岡山へ。寒くなってきました。

おやすみなさい。