あったかいコーヒー淹れたからさ、ちょっとだけ話そうよ

転職したいな〜と言いながら、ダラダラ過ごして後悔を繰り返す日々。グルメ、お笑い、音楽、スポーツ、風俗の事を少しずつ。

虚数。

1月29日(月)

月末という事で、売上の数字作りでバタバタしてます。そう、数字作り。結局まやかしなんですよね。それをしたとて、来月また大変になるだけなんで、一緒なんですよ。とほほです。

まぁ、やれと言われたらサラリーマンなんでやりますけど。

自分の成績からいくと引き継いだばかりですが、ラッキーな事に今月は数字がいいのです。今月は。

だから営業所の為だけの数字作りで、私の成績には一切関係ない。

まぁ、やれと言われたらサラリーマンなんでやりますけど。虚しい。

色々と試算したりで、今日は昼も夜もコンビニでした。残業もしました。ダイエット&節約で、それもいいでしょう。

f:id:mm_sagittarius:20240129235203j:image

月曜なんでジャンプ買いました。サターン聖め。。。

おやすみ。