あったかいコーヒー淹れたからさ、ちょっとだけ話そうよ

転職したいな〜と言いながら、ダラダラ過ごして後悔を繰り返す日々。グルメ、お笑い、音楽、スポーツ、風俗の事を少しずつ。

冬休み直前。今が1番楽しい時。

12月27日(水)

引き継ぎもいよいよ大詰め。今日を入れてあと2日。

うーん、全然わからん事まだまだありまんねんけど。笑

とりあえず抱えてる闇が多すぎる事がわかりました。辞めた過ぎる。笑

そうは言いながらも営業所の皆様とは、和気藹々とさせてもらってて、引き継ぎの時もくだらない話をおり混ぜてなので、なかなか前に進まない。(コレに関しては私にも悪いところがあります。何せ神戸ではNo. 1脱線王なので。)

あ、所長は除きます。ま、管理職というのはどこでも嫌われるもんなんですね。

f:id:mm_sagittarius:20231227203656j:image

今日のランチ。食堂くるりのアジフライ定食。

コレめちゃくちゃ美味かったです。味噌汁も具沢山なのが最高。しかし、アジフライ定食が最高とか言うようになるとは。。。私も渋くなったもんです。でも、ここは絶対また来よう。

・・・・・・あ。

あぁ、いかんいかん。岡山を楽しみ出してる。

食に釣られる自分がイヤになりますね。

今日は早よホテル帰って風呂入って寝ます。

泣いても笑っても明日で仕事納め。

しばしの休みを楽しもうじゃないか。(荷造りを完全に忘れております。)