あったかいコーヒー淹れたからさ、ちょっとだけ話そうよ

転職したいな〜と言いながら、ダラダラ過ごして後悔を繰り返す日々。グルメ、お笑い、音楽、スポーツ、風俗の事を少しずつ。

愛した君には近づけない。

12月30日(土)

今日は今年最後のお楽しみ第一弾の日。

f:id:mm_sagittarius:20231231005612j:image

LUNA SEAです。MOTHERのLIVE。中学生の時に死ぬ程聞いたアルバムです。ROSIERはカラオケで今でも歌います。

実はLUNA SEAは初なんです。LIVEに行くような年齢になった頃に活動休止とか終幕し、ちょっと遠ざかってました。復活後のアルバムも聞いてるんですけど、私にとってのLUNA SEAは90年代なんですよね。今日行って思いました。もっと早く行っとけよ、と。最高やん。ようやくMOTHERのアルバムツアーに参加できて、過去と現在が繋がりました。来年は35周年で何かありそうなんで、LIVEあるなら参戦したいと思います。

f:id:mm_sagittarius:20231231011218j:imagef:id:mm_sagittarius:20231231011306j:image
f:id:mm_sagittarius:20231231011259j:image
f:id:mm_sagittarius:20231231011256j:image
f:id:mm_sagittarius:20231231011303j:image

写真撮っていいとの事でパシャパシャしました。カッコよ過ぎ。

近くの席の1人で参戦してるキレイなお姉さんが、めちゃくちゃノリノリなのを見て、照れがある私はまだまだやなと思いました。解放してる姿は、素直にカッコいいなと思いました。次はもっと声出そう。

f:id:mm_sagittarius:20231231012123j:image
f:id:mm_sagittarius:20231231012120j:image

そして今日のランチ。わ河馬の鶏白湯ラーメン。何回も行きました。美味い。きっとコレが最後かな。歩いて行けるぐらいにある、家の近くのラーメン屋が好みの味って最高の環境やんと思ってました。引っ越し先でも美味いラーメン屋を探そう。

f:id:mm_sagittarius:20231231013400j:image

そして夜は、くら寿司へ。月に1回ぐらい行きたくなるんですよねー。

でもちょっと残念。こぼれかにいくらを頼んだけど、写真と全然違いました。600円もするのに。

パネマジというやつですね。昔から写真以上の人に出会えた事はないので、コレは仕方ない事なのです。何でも簡単には手に入らなのです。

よし。気を取り直して荷造りしよ。

明日はLUNA SEAの2日目。そのあと実家。

髪も切ったり買い物もしたり、今年最後の日はバタバタしそう。