あったかいコーヒー淹れたからさ、ちょっとだけ話そうよ

転職したいな〜と言いながら、ダラダラ過ごして後悔を繰り返す日々。グルメ、お笑い、音楽、スポーツ、風俗の事を少しずつ。

47%の日。

2月21日(水)

今日はのんびり。本社からシステム弄ってくれる方がサポートに来てくれたので、その方の作業を眺めてました。半分寝てました。半分以上かな。

今日は半分も仕事してません。50%以下です。ちょっとは仕事しやすくなったのかなー。

f:id:mm_sagittarius:20240221224457j:image

ローソンの増量シリーズ食べました。フランクロールは普段から食べてるんですけど、増量のも美味しい。1個で大満足。

f:id:mm_sagittarius:20240221224616j:image

シュークリームも買えました。明日用のも。

うふふ。おやすみ。