あったかいコーヒー淹れたからさ、ちょっとだけ話そうよ

転職したいな〜と言いながら、ダラダラ過ごして後悔を繰り返す日々。グルメ、お笑い、音楽、スポーツ、風俗の事を少しずつ。

言うてる間に2月も半分やん。

2月15日(木)

少しだけ楽になったけど、ずっと頭が重たい。

苦しい。はー。

何でこんなに仕事量が多いのか。

明かりがまったく見えないんですよね。

明日行ったら休みやし、何とか頑張ろう。無になって乗り切ろう。

今週末は楽しみがあるんで。

f:id:mm_sagittarius:20240215235335j:image

とんでもなく美味そうなパンを見つけたんで買いました。ミニスナックゴールドベイクドチーズケーキ風味。コレ絶対美味いやつ〜♪

ちょっとコレ1個食べる元気がまだないんで、とりあえず週末に食べます。

おやすみ。