あったかいコーヒー淹れたからさ、ちょっとだけ話そうよ

転職したいな〜と言いながら、ダラダラ過ごして後悔を繰り返す日々。グルメ、お笑い、音楽、スポーツ、風俗の事を少しずつ。

最後の兵庫駅周辺。

1月11日(木)

今日は姫路で引き継ぎ。

予想してた事やけど、後任のオジサンがなかなか一筋縄ではいかない。PCが苦手なのは仕方ない。でも、、、覚える気がないのかな。先月教えた事ほとんど忘れてるやん。。。

まいったねぇ。

昼ごはんも食べずに、ひたすら作業しました。

明日も気が重いなぁ。

久々に会う(2週間以上ぶりは、この5年で初めて!)取引先のお客様には、とても暖かく迎え入れてもらえました。嬉しい。

f:id:mm_sagittarius:20240112021728j:image

そして神戸へ移動。柳原の蛭子神社へ。十日戎。(正確には11日やけど)

今日も人いっぱいでした。

f:id:mm_sagittarius:20240112020835j:image

お参りのあとは仲良しメンバーと今年初焼肉。牛角。焼パインなるものを初めて食べました。意外にイケる。美味い。

f:id:mm_sagittarius:20240112021148j:image

コレがホンマに最後。引き継ぎに来る事もないので、しばらく会えんくなります。

また近々会おう! 皆さん、お元気で。

どうもありがとう!

そんで今日もドーミーインでサウナして寝ます。

f:id:mm_sagittarius:20240112021425p:image

あ、BE@RBRICK当たってた! 全員当たるんじゃねーのと思ってたけど、X見てると落選した人もいるみたいなんで、ちょっと嬉しい。

おやすみ。