あったかいコーヒー淹れたからさ、ちょっとだけ話そうよ

転職したいな〜と言いながら、ダラダラ過ごして後悔を繰り返す日々。グルメ、お笑い、音楽、スポーツ、風俗の事を少しずつ。

エクセレント!(エクセルの最上級の褒め言葉)

12月13日(水)

引き継ぎ2日目。まだまだですわ。

1日が一瞬で終わりました。

エクセルのレベルが神戸より高い。笑

同じ事を言われてサラッと答えられる人は何人いるやろ?笑

何で、こんなに差がついてるんやろか。

営業の仕事からどんどん離れて行きます。。。

 

てゆーか、この会社クソだわ。

こんな仕事をたった数日の引き継ぎで誰ができんねん。社員の事を何とも思ってないし、お客様に対しても失礼やと思うわ。

やるだけの事はやるし、全力でやるけど、プライドをズタズタにされるような事をされたら、次の仕事決まってなくても辞めるかもしれん。

 

疲れた。。。

f:id:mm_sagittarius:20231213232646j:image

ランチは食べたんやけど、前任者と一緒に行ったので、写真撮るの恥ずかしくて撮ってません。笑 ラーメン食べました。

ホテルのテレビはでっかいなぁ!