あったかいコーヒー淹れたからさ、ちょっとだけ話そうよ

転職したいな〜と言いながら、ダラダラ過ごして後悔を繰り返す日々。グルメ、お笑い、音楽、スポーツ、風俗の事を少しずつ。

今夜は兵庫で鳴きます。

1月10日(水)

今日も仕事に追われてました。

今日は引き継ぎに前任者が九州から来てくれたのですが、教える気があるのかないのか、フワフワしたまんま1日が終わりました。

もう心ここにあらず。俺は関係ないから、みたいな。しょーがないけど。

自分のやりたかった事の半分もできませんでした。腹立つー。

そんな私も引き継ぎの為、今夜から兵庫県へ。反面教師。ちゃんと引き継ぎしよう。

玉突きで皆、あっちこっちへ行ってます。バタバタ。忙しいな〜。

もうちょっと引き継ぎしやすい環境を考えてほしいもんですね。まぁ上層部は現場の事なんか知ったこっちゃないのは、どこの会社も同じでしょうか。

f:id:mm_sagittarius:20240110233654j:image

ドーミーインの夜鳴きそば。初めて食べたけど、美味しい。

明日も早くから仕事だー。

サウナ入って寝ます。

いや、ちょっと遊びに出ようかな。