あったかいコーヒー淹れたからさ、ちょっとだけ話そうよ

転職したいな〜と言いながら、ダラダラ過ごして後悔を繰り返す日々。グルメ、お笑い、音楽、スポーツ、風俗の事を少しずつ。

漫才天国

12月3日(日)

転勤前の、たぶん最後のNGK

 

今年も何度か行きました。最後は笑い飯の単独。最高。

 

男性ブランコもキュウも天竺鼠も面白かった!

 

天竺鼠は久々に見たな〜。出てこれて良かった。

f:id:mm_sagittarius:20231204004725j:image
f:id:mm_sagittarius:20231204004721j:image
f:id:mm_sagittarius:20231204004714j:image
f:id:mm_sagittarius:20231204004718j:image

こうやってNGKに簡単に来れなくなるかと思うと、かなり切ないです。。。

 

・・・・・・・・・

 

久々にアメ村〜心斎橋をブラブラしました。

 

目的は1つ。スニーカー探しです。

f:id:mm_sagittarius:20231204005124j:image

ズームフライト96のグレー。ネットでも血眼になって探してますけど、ありません。

(メルカリでボロボロのは見かけたりします。)

 

ないと分かってるけど、ない事を確認する為に、ひたすら歩きました。

 

やっぱりないよね〜。次の復刻があれば、絶対欲しい。

 

・・・・・・・・・

 

腹が減ったのでメシは食います。

f:id:mm_sagittarius:20231204005555j:image
f:id:mm_sagittarius:20231204005558j:image

旧ヤム鐵道のカレー。こーゆー変わり種系のカレーもたまに食います。

 

ライブ前はNGKグルメ。

f:id:mm_sagittarius:20231204005849j:image
f:id:mm_sagittarius:20231204005846j:image

天政のうどん。ラジオ聞いてると、芸人さんもちょくちょく食べに来たりしてるみたいです。

会ったことないけど。

 

安くて・早くて・うまい

 

マジそれ。

 

きつねうどん大盛りに卵と昆布トッピングで560円。

 

家の近所にあってほしいです。

 

明日からまた仕事やわ。