あったかいコーヒー淹れたからさ、ちょっとだけ話そうよ

転職したいな〜と言いながら、ダラダラ過ごして後悔を繰り返す日々。グルメ、お笑い、音楽、スポーツ、風俗の事を少しずつ。

腹が膨れても戦はできぬ。

12月4日(月)

今日から本格的に引き継ぎが始まった。。。

いよいよ私の居場所がなくなるのか。。。

 

引き継ぐ相手が50オーバーのオジサマで、とても良い人なんだが、集中力がなく、もの覚えが悪い。笑

思っていた半分も進まなかった。笑

こんな感じでダラダラと私の異動を伸ばしておくれ。笑

・・・・・・・・・

ついに辞令が出ましたー。

家も、ある程度は絞ってます。

あとは岡山営業所の知り合いにアドバイスもらって、引っ越しの準備も進めないと。。。

メルカリで服とか売りたいけど、思ったほど売れーん。

・・・・・・・・・

f:id:mm_sagittarius:20231204220203j:image

今日のランチ。紅宝石の肉飯です!

うまーい。おおーい。

腹いっぱいで、昼からの引き継ぎは、もっと捗らない事に。