あったかいコーヒー淹れたからさ、ちょっとだけ話そうよ

転職したいな〜と言いながら、ダラダラ過ごして後悔を繰り返す日々。グルメ、お笑い、音楽、スポーツ、風俗の事を少しずつ。

社畜です。

2月13日(火)

仕事量が多すぎる。全然終わらん。

マジでちょっと誰か考えて。おかしいって。

今日は23時過ぎに帰ってきました。

明日は6時ぐらいには出発します。

全然終わらん。

f:id:mm_sagittarius:20240213235734j:image

目覚まし時計はセットしました。私は目覚まし時計派です。かれこれ20年以上は使ってるやつです。誰か家に来た時に、目覚まし時計見てびっくりされます。今時珍しいと。これがないと落ち着かないんです。おやすみ。