あったかいコーヒー淹れたからさ、ちょっとだけ話そうよ

転職したいな〜と言いながら、ダラダラ過ごして後悔を繰り返す日々。グルメ、お笑い、音楽、スポーツ、風俗の事を少しずつ。

久々に運転が怖かった話。

12月11日(月)

明日から、私が受ける引き継ぎ業務の為、今日は岡山泊です。

現在、山陽道が赤穂のところで通行止めになってるんですけど、これが大変でした。

通行止めの為、途中で高速を降り山の中の一般道を1時間ほど走りました。そもそも真っ暗なのに雨も降ってて視界は悪いし、初めての道やし、後ろから車は煽ってくるしで、ホンマに泣きそうになりました。

無事に着けて良かった。。。

f:id:mm_sagittarius:20231212001523p:image

f:id:mm_sagittarius:20231212001604j:image

行く前に。今日のランチ。

姫路が誇るデカ盛りグルメ。ムッシュのピラフです。

一緒に行った後輩(女性)もデカ盛りパスタを食べとりました。