あったかいコーヒー淹れたからさ、ちょっとだけ話そうよ

転職したいな〜と言いながら、ダラダラ過ごして後悔を繰り返す日々。グルメ、お笑い、音楽、スポーツ、風俗の事を少しずつ。

ニンニクにはリンゴジュースがいいらしい。

12月7日(木)

今日は引き継ぎのオジサマが他の仕事で来れなくて、1人で作業をしてました。

今日は色んな人に声をかけられます。

やっぱり、そうやんな。

いつも1人で作業をしてるのに、知らないオジサマと2人でやってたら、みんな声かけづらいよねぇ。

 

異動先の所長と少し話をして、来週の(火)(水)で岡山へ出張に行くことになりました。

いよいよ始まるのかぁ。。。

 

今日は1人で作業してたので外に食べに行くこともせず、黙々と机に向かってました。

f:id:mm_sagittarius:20231207231440j:image
f:id:mm_sagittarius:20231207231444j:image

ランチがないのは夜の為。

年に2〜3回、王将餃子バトル大会が開かれます。

ひたすら餃子を食べまくります。

みんな臭いです。

次の日の事は考えない、ノーモラルスタイル。

f:id:mm_sagittarius:20231207231643j:image

会社の仲良しメンバーで行きました。

思い出づくりに励んでます。