あったかいコーヒー淹れたからさ、ちょっとだけ話そうよ

転職したいな〜と言いながら、ダラダラ過ごして後悔を繰り返す日々。グルメ、お笑い、音楽、スポーツ、風俗の事を少しずつ。

ビビってた?(感心してた?)気がする

12月5日(火)

異動先の所長へ挨拶の電話を入れました。

昨日の午後に辞令が出て、1晩明けてすぐに連絡。

電話越しですが、少しの驚きと「コイツちゃんとしてるな…」が感じとれました。(たぶん)

何事も先手を打つべきですね。

ま、先輩の受け売りなんですけどね。

印象良くしといて損はなし。

あとは、ひたすら引き継ぎ業務です。

眠かった。

f:id:mm_sagittarius:20231205230742j:image
f:id:mm_sagittarius:20231205230739j:image

今日のランチ。白めし爆食処 姫路一本道。

白めしの盛り方が美しいです。

海老フライは20cm超え。

食欲の秋っていつ終わるん?