あったかいコーヒー淹れたからさ、ちょっとだけ話そうよ

転職したいな〜と言いながら、ダラダラ過ごして後悔を繰り返す日々。グルメ、お笑い、音楽、スポーツ、風俗の事を少しずつ。

不平不満不安不幸

12月26日(火)

クリスマスも終わると一気に年の瀬感が。

今日も嵐のように引き継ぎ業務をこなしてます。まだまだ不安がいっぱいですが、最低限のラインはクリアできそう。

f:id:mm_sagittarius:20231226225202j:image

今日は岡山の方たちと王将へ。

王将はどこの県行っても間違いないですね。

安心してください。美味いですよ。

今日は引き継ぎ担当の方以外とも色々話せました。皆、かなりの不満を抱えて仕事されてます。どこの営業所も一緒やな。

あと2日で仕事納めかぁ。