あったかいコーヒー淹れたからさ、ちょっとだけ話そうよ

転職したいな〜と言いながら、ダラダラ過ごして後悔を繰り返す日々。グルメ、お笑い、音楽、スポーツ、風俗の事を少しずつ。

確認をしたのです。

12月19日(火)

ブチ切れそう。

会社都合で引っ越します。

12月に入ってから急に言われて、そこから家探しです。

1月は新しい配属先で出勤が至上の命題。

年末年始は引っ越し業者が休みです。

引っ越し予定日は1月5日です。

4日はまだ部屋に入れません。

「3日の夜にホテル泊まっていいですよね?」

お願いをしたのではありません。

確認をしたのです。

答えはNo!

No!No!No!No!No!Nooooooooo!!

「始発の電車乗ったら間に合うやろ?」

これが会社からの回答でした。

なんやそれ。

扱い雑やなぁ。

だから皆んな辞めていくのよ。

感情ムキ出しにして叫びたい。

本社に乗り込んでやろうか。

f:id:mm_sagittarius:20231219235843p:image

圧勝したい、こんな風に。