あったかいコーヒー淹れたからさ、ちょっとだけ話そうよ

転職したいな〜と言いながら、ダラダラ過ごして後悔を繰り返す日々。グルメ、お笑い、音楽、スポーツ、風俗の事を少しずつ。

それでも生きてゆく

12月1日(金)

転勤が決まりました。1月からやて。

 


まいったね。

 


神戸→岡山です。

 


どう考えても関西に戻りたい。

 


ライフワークである、お笑い・音楽のライブ、買い物、グルメ、風俗。

 


全然ないよ、岡山。

 


MBSラジオABCラジオも聞けない。

 


食べログ百名店も全然ない。

 


お笑いも音楽もライブなんてほとんどない。

 


どうするのよ。

 


・・・・・・・・・・

 


決めました。

 


転職します。

 


コレは転職活動日記です。

 


41歳、独身。結婚の予定も今のところナシ。

 


好きなように動けるのはメリットと考えよう。

 


1年以内の関西復帰。

 


来年のMBSラジオ秋まつりは、関西在住で参加したい。

 


探せば何でもあるのか?

 


年齢的に厳しそうだわ。

 


収入は550〜600万ぐらいは欲しい。

 


家賃補助や交通費がちゃんと出て、土日祝休み。

 


・・・・・・・・・

 


収入0になるワケにはいかないので、まずは岡山での生活ペースを掴む。

 


1月に関西で色々チケット買ってるのは、とりあえず消化するか。

 


なるべく今までと変わらずに、遊びや岡山での楽しみを見つけつつ、転職活動をしていこう。

 


していこう。

 


していこう。。。

 


まだ辞令も出てません。

 


まずは岡山の家を決めるとこからです。

 


めちゃくちゃ憂鬱。

 

f:id:mm_sagittarius:20231203134849j:image